人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I tried to take a lesson again....

先週の火曜日は。
あの!台風4号(だっけ!?)がググーッと進路を変えて。
関東を直撃した日。
そんな訳で。
先週予約した英会話は中止になってしまった(T_T)
お昼には連絡をいただいたので。
すぐに今日の予約に切り替え。

予定外に一週間空いてしまったからか!?
内容が難しかったのか・・・?
今日は今ひとつな感じ。
映画がテーマだったんだけど。
全然盛り上がらなかった上に(テキストが古すぎたのも原因の一つ)。
私が好きなコメディ映画を話す時に。
2つの映画がごっちゃになってしまい(>_<)
反省しきりの英会話となってしまった。
いいんだも〜ん!
明日も(違う先生で)受けるから(^^;)
今日の先生はお気に入りなので。
Because he is British.
めげずに来月も受けていこう!

今日は19時からのlessonだったので。
家に戻ったのは21時。
でもちゃんとおうちご飯(^o^)v
I tried to take a lesson again...._e0070557_2201853.jpg
昨日のスープに素麺を足して。
時間も時間だし。
食べ過ぎたらいけないからね!
素麺も少なめにしたんだ(^o^)
停滞していた体重減少だったけど。
食事前に量ったら。
少〜し減っていたの!
一番痩せてほしい足は。
今だに変わった感じがないものの。
ポッコリお腹はかなり引っ込んできた。
時々トイレで鏡チェックすると。
随分厚みがなくなってきたなあと思ったりする(それでもまだまだ分厚い(>_<))。
ここで喜んでいる場合ではないのだけど・・・
頑張ってますよ〜(^o^)

by kikoma0721 | 2012-06-26 22:22 | 英会話 | Comments(0)