人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気になって嬉しい!

いよいよ結婚披露パーティー当日となった。
改装して以来。
一度も行ったことがなかった赤城神社。
あまりにも近代的に変わってしまっていて。
かなり吃驚〜(>_<)
地下1階のホールが会場だったのだけど。
その入口を見つけるのに少し迷ってしまった(^^;)
昨晩友人から連絡をもらって良かった〜(^o^)
駅で待ち合わせをしたのよね。
一人だったら。
途方に暮れていたかもしれない。

自分が着物を誂えたお店の方のパーティーだったので。
9割が着物で出席されるのかと思っていたのに。
9割がお洋服でした・・・
私は誂えた置物で伺いましたよ(^o^)b
足袋&草履カバーは無駄になっちゃったけど。
まだ使う機会はあるから。
次回に機会を譲るとしましょう。
ウエルカムドリンクで。
乾杯をしまして(私はシャンパン)。
その後はブッフェスタイルのイタリアンを戴いた。
ブルス蹴った野卑と口サイズのピザなどの前菜から。
トマトソースと塩味?のパスタ。
珍しくて、美味しかったのは赤ワインのリゾット。
たった一口だったしか戴けなかったのは残念だったなあ。

うっかり。
デジカメを忘れてしまって(T_T)
友人のスピーチぐらいしか写真を撮らなかったのよね・・・
新郎新婦の写真もない。
自分の支度で一杯いっぱいになってしまったことに反省(-_-)

和やかなお二人の性格を表すような暖かなパーティーでした(^o^)

by kikoma0721 | 2011-11-20 20:26 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by まあ at 2011-11-22 12:38 x
変換ミスにウケちゃった(^◇^)
Commented by kikoma0721 at 2011-11-22 21:27
ブルス蹴った野卑と口サイズ
・・・疲れてたのね、私(T_T)
こんな凄い変換ミスに気がつかないなんてね(-_-)