人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角のお天気だったのに

昨日の夜は会社の飲み会。
うちの会社の物流部門は川崎にあって。
普段は電話かメールでのやり取りしかない。
それは良くないよね〜。
と男性社員の方が飲み会を計画してくれた。

子育て中の方がお子さんを連れて参加するというので。
川崎のイタリアンで。
丸鶏のローストとか。
モツの煮込み(当然のことだけどトマト味)。
美味しかった〜!
7人いたので、ワインを4本空けた。
一人に一杯ずつ注ぐと空いちゃうんだよね〜。
お陰で。
赤2種類、白2種類のワインを美味しく戴けた。
が。
今朝はそのワインの所為なのか。
頭が痛くて、起き上がれない〜(T_T)
ぐだぐだと10時くらいまで寝て。
ダラダラと洗濯。
お昼頃に漸くお腹も空いてきたので。
やっとそこから起き上がった感じ。
とは言っても。
何だか調子が出なくて。
ずっとゴロゴロ(>_<)
今日は東十条のリサイクル着物屋さんに行こうと思っていたのになあ。
・・・ちょっと残念(T_T)

夕食も結局9時からになってしまった。
折角のお天気だったのに_e0070557_22151690.jpg
ずっと冷凍庫に寝かしておいたブラックタイガーをソテー。
食べるラー油をソースにして。
下にはほうれん草と榎のソテー。
真ん中には椎茸のソテー。
美味しかった!
ワンタンスープにはモヤシと榎を入れて。

やっと今頃。
元気になってきた感じ(^^;)
明日は友人と美術館巡りなんだ〜!
元気に行けそうだな。

by kikoma0721 | 2011-11-12 22:20 | 普通に日記 | Comments(0)