人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地パン祭り

ちょっと事情があって。
会社まで来た。
したらフォーラムで。
日本全国ご当地パン祭り
なんて幟が見えたので。
ちょっと寄り道!
特にパンが好きって訳でもないけど。
ここのところ、土曜日は惣菜パンで朝御飯してるから。
美味しそうなパンがあると良いなあ。
そんな気軽な感じ。
で。
いきなり!!
ご当地パン祭り_e0070557_15493974.jpgカトレアですよー!
カレーパン好きの私、憧れのパン屋さん。
ここが初めてカレーパンを売り出したとか。
わざわざ行くのは面倒だなあと思ってたんだけど。
これはラッキーかもしれない♪
早速列に並ぶ(^O^)
有名なカレーパン屋さんだし。
時間もお昼過ぎとあって。
長蛇の列。
人間、列を見ると並んでしまいたくなるようで。
あっという間に。
後ろにもたくさんの人が。
明日の朝ごはんなので。
まだ食べてません。
期待は高まってるけどね!
カレーパンを食べるのも久し振りだから。
元祖は一体どんな味なんだろう。

by kikoma0721 | 2011-09-23 15:49 | グルメ | Comments(0)