人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風12号の行方

確か、昨日から大雨で。
今日も朝から雨の筈だったのに。
ほとんど雨が降っていない(>_<)
台風が近づいているのかな!?という風だけなんだよね。
張り切って、傘を持ち。
土砂降りになっても大丈夫なパンプスで、通勤したのに。
今日なんて、昼は晴れ間が見えてたもんね〜(-_-)
我慢できないのは!
真夏並みの湿気(>_<)
久し振りに、朝の化粧の時に顔の汗で苦労した〜(^^;)
今も汗だく!
我慢できずに、エアコン入れてしまった。

さて。今晩のご飯。
台風12号の行方_e0070557_20263135.jpg
超超久し振りに焼き素麺を作った(^o^)
今日のランチは塩ラーメンで。
ちょっと高カロリーだったなあと反省。
昨日買い出しをして。
もやしとキャベツとジャガイモを買ったので。
炒め物かな〜と考えたんだけど。
炒め物ではカロリー高い?とか考えたり。
冷蔵庫には厚切りベーコンがあったので。
もやしとベーコン炒めかななんて考えていたら。
素麺も残っているんだよなあ。
なんてことも浮かんできて。
焼き素麺に決定。
ベーコンを油なしで炒めて。
そこへキムチともやしを投入。
そして素麺。
少しそうめんを食べるのには足りない量しか残っていなかったそうめんつゆで味付け。
少なすぎたみたいで。
ちょっと味が薄かった(^^;)

暑さに耐えきれずアイスを食べちゃったのよね〜。
全然カロリーダウンになっていないかも(-_-)

台風は今どこに居て。
明日明後日の進路はどうなるんだろ?
気になって仕方ない。

by kikoma0721 | 2011-09-01 21:17 | 普通に日記 | Comments(0)