人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If I were higher, I could be cabin attendant.

今日も暑い!
朝から汗ダラダラ(^^;)
避暑に行かなくては・・・!
てなことで!?
今日は英会話へ。
珍しくやる気なのは。
6月から来たイギリス人の先生のlessonが日曜日にしかなくなってしまったのよね。
普段、日曜日のlessonなんて見向きもしないのに。
何故かふと見たら!
日曜日にあることが分かり。
こんなに暑いんじゃ家に居てもしょうがないから。
よしっ!
とやる気になった訳。

今日はタイトルのような有り得ないような望みを言ってみるということを言う言い方を習った。
I wish I had a vacation for a month, I would stay in London.
とかね。
タイトルは別にスチュワーデスになりたかった訳でもないんだけど。
背が小さいと言うだけで。
望むと望まざるとに関わらずなれない職業っていうのが、ちょっと悔しくって。
こんなことを言ってみた(^o^)

普段日曜日に行くことがないので。
メンバーが全然違ったのよね。
私が通う英会話スクールは。
担任制ではないのにも関わらず。
やはりお気に入りの先生のlessonばかりを受けるようになっちゃうんだよね。
それで通う日もウィークデーにしか来ない人。
ウィークエンドにしか来ない人。
っていう風に分かれるんだよね。
たまにイレギュラーなことをするのも楽しい(^o^)

久し振りのイギリス人の先生のlessonも楽しかったなあ!
次に受けられるのはいつになるか分からないけど。
イギリス英語はちょっと聞き取りづらいけど。
もっともっと受けられると良いのだけれど。

by kikoma0721 | 2011-08-07 21:34 | 英会話 | Comments(0)