人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日暑いですね〜(>_<)

もう我慢できなくて。
夜寝る時に3時間だけエアコンを扇風機と併用でつけている。
扇風機をつけているのは、温度高めの設定にしているので。
そして!
ジェルマットも買ってしまった(^^;)
熱さまで出しているもので。
お手頃価格と。
冷やさなくてもひんやりするっていう謳い文句に釣られて。
部屋が暑いと少しも冷たくないけど・・・(-_-)
明け方に寝返りを打つと。
ひやっとして。
ちょっと嬉しかったりする(^o^)

今晩もありものご飯。
毎日毎日暑いですね〜(>_<)_e0070557_20453428.jpg
ストックが今役に立っている。
ハンバーグに菜の花とインゲン、わかめの酢の物。
後は納豆ご飯。
美味しかった〜!
ちょっとガッツリしたものが食べたかったので。
ハンバーグがあったのは嬉しい。
バジル入りケチャップソースにマスタードとポン酢を少し混ぜて、さっぱり味にした。
菜の花は何ヶ月冷凍庫に眠っていたんだろ!?
いやいや。
インゲンなんて・・・(-_-)
いいのいいの。
自分が食べて。
不味っ(>_<)
って思わなければ良いんだもんね〜。
わかめと一緒に和えたのは笹かまぼこ。
会社の人にお土産にもらったものを細かく切って。
やさしいお酢はすっごく便利で。
掛けるだけで、簡単酢の物。
ちょうど良い酸味なんだよね。
かなり重宝してる(^o^)b

今晩は少し楽なのかな!?
ご飯食べながら汗だくだったけど(^^;)
窓開けて。
扇風機掛けて。
割と快適。

by kikoma0721 | 2011-07-13 20:58 | 普通に日記 | Comments(0)