人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな贅沢(^_^)

今日もあづかった〜(>_<)
てか。
今もって暑い!
窓という窓を開けて(3カ所しかないんだけど)。
扇風機もまわして。
それなのに汗だく。
・・・乗り切れるかなあ、今年。

家に帰ってきた時のサウナ感(-_-)
もう一度出て行きたくなっちゃったよ(^^;)

今日は日々のお釣りを貯めたお金で買い物。
もう冷蔵庫には野菜がないので。
補充もしておかなくちゃ!
ささやかな贅沢(^_^)_e0070557_223488.jpg

今日はちょっと贅沢をして、ネギトロ巻を購入。
そうは言っても2割引になっていたものだけどね。
キャベツともやしと水菜を買って(焼きそばが残っているので、それを念頭にチョイス)。
左上にあるように。
ツナサラダに。
ツナ缶は売る程あるので、頻繁に登場するのだ。
イカとエビのハンバーグが右側。
これはストックおかずの一つ。
ほんの少し冷蔵庫に残っていた榎とわかめでスープ。
今日もケチケチ夕ご飯(^o^)v
カロリーも控えめ。

仕事は少しずつ忙しくなってきたかなあ。
それでも目が回る程ではないけど。
4月、新体制になって。
初めて迎える決算。
どんな風になるのか想像がつかないという感じ。
意外にあっさり済んじゃったりして。
ともかく。
もう明日で1年の半分が終わる。

by kikoma0721 | 2011-06-29 22:21 | 普通に日記 | Comments(0)