人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうバタバタ(>_<)

丸一週間以上ブログ更新をしなかったのは。
かなり久し振り。
地震から3週間。
気持ちが落ち着いた所為か。
何となく疲れが出てしまった感じで。
そこへ年度末決算。
挙げ句。
先々週、鼻風邪を引いてしまい(T_T)
ブログを更新しようという気に慣れなかったのよね。

漸く。
今日で年度末決算もほぼ終わり。
一段落ついた感じ。
生活もちょっとずつ元通りになってきたかなあ。
そうは言っても。
朝は通常よりも30分程早く会社に行っているし。
ヨーグルトは週末の午前中でないと買えない。
ヨーグルトがなくても生きてはいけるのだけど。
ずっと朝食べているので。
何となく。
その習慣を止めることが出来なくて。
その他にも。
姿を見ることがなくなった商品がたくさん!
本当の意味での「通常」に戻るのはまだまだ先の話なんだろうなあ。

気持ちが暗くなりがちだけど。
ちゃんと季節は変化していて。
桜も満開となってきた(^o^)
日曜日あたり。
お弁当を持って。
お花見に行こうかなあと思っている。

by kikoma0721 | 2011-04-06 23:04 | 普通に日記 | Comments(0)