人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達のお土産♪

友達のお土産♪_e0070557_2055063.jpg

ちょっと久し振りだった友人から。
上海土産を渡したいから。
とメールが来た。

それでもらった中国で売られている出前一丁。
今、出前一丁って。
日本に売ってる?
すごーく懐かしい気がする(^O^)
XO醤海鮮麺
ていうところが中国らしい!!
あとは。
麻婆味のプリッツと。
プーアール茶に龍井茶。
楽しみだなあ(^O^)

その前に。
ケーブルテレビの点検があった。
我が家のテレビは。
ケーブルで電波が来ている。
うちの一帯は。
通常のアンテナでは、障害があって。
綺麗に映らないらしい。
なので。
ケーブルテレビは契約していないけれど。
ケーブルテレビなの。
来年、地デジ化完全移行なので。
その前のチェックらしい。
点検に来てくれた方が良い人で。
映りが良いからチューナーが良いですよ!
と。
地デジ化前に。
どうするのが良いのか分からなくて困っていたんだよね(-_-)
助かった♪
ケーブルテレビに加入するのは。
余りテレビを見る時間がない私には損な気がしていたから。

ずっと悩んでいたネットも。
ケーブルの光通信に変更(^-^)v
電話の基本料金込みで。
今よりも1000円もお得に(^-^)v
あとは。
パソコンを新しくしたら。
快適なネットライフが戻ってくる!?

by kikoma0721 | 2010-11-06 20:55 | 普通に日記 | Comments(0)