人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

毎日暑い日が続いているね〜(>_<)
エアコンの排水ホース?がボロボロになってきて。
ベランダが水浸しになり。
下のベランダに漏れてしまうのが申し訳なくて。
このクソ暑い夏なのに。
夜寝る時の3時間タイマーと。
朝だけしか。
エアコンを入れてない。
お陰で。
かなり汗だくの日々。
加齢臭を気にするお年頃だっていうのに(-_-)
あ。
でも考えようによっては。
代謝が上がっているかも!?
最近の汗の掻きっぷりは。
今迄の人生で最高量だと思うよ。
うん。

お陰で。
最近。
ほぼ一日家にいる週末は。
無料巡回バスに乗って。
ちょっと遠くのショッピングセンターへ涼みに行くのが習慣になっている。
部屋にいると。
暑すぎて。
昼寝も出来やしないから・・・ね(^^;)

うちの部屋が高温多湿になっている所為か!?
一気に我が家のパソコンにガタがきている気が(T_T)
その上。
ちょっと忙しいのもあるんだけど。
暑さでブログ更新する気が失せてしまっていて。
ダメですね〜(^^;)

最近。
真剣に買い換えを考えてて。
でも。
やっぱりマックが良いなあ。
とか思う私がいるので。
そうなると。
超格安では買えないし。
パスワードが分からなくなったプロバイダー契約があって。
それをどうするかとか。
光にした方が良いのかとか。
そういうことを問い合わせたりすることを考えると。
・・・ちょっと面倒臭いなあ。
なんて思っちゃう自分がいる。

ヤバッ。
久々のブログ更新なのに。
思わず愚痴ってしまった(^^;)
あ。
でもね〜。
毎日楽しく暮らしているから(^_^)v
もっと。
みんなに感謝しなくちゃね!

どうもありがとう(^o^)

by kikoma0721 | 2010-08-09 22:52 | 普通に日記 | Comments(0)