人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れですな〜(-_-)

まずは昨日の「慰労会」の写真から。
お疲れですな〜(-_-)_e0070557_2132453.jpg
海老のにぎり寿司がグレードアップ!?
海老・蟹にぎり寿司に。
まあ頑張ったご褒美だから、いっか〜(^o^)
とね。
久し振りに大丸デパートに寄って。
塩唐揚げも調達。

今日は七転八倒の会。
2月に行ったかな!?
という位ご無沙汰なんだけど。
どうにも疲れがとれなくて。
化粧して、出掛けていくまでの気力がなくて(>_<)
それでも。
土曜日にしては早く起きて。
クリーニング屋さんへ行ったり。
家で食べるラー油を作ったりして。
ノンビリ過ごした。
朝はどんよりとした、今にも降り出しそうだったのに。
ぐんぐん天気が良くなって!
気持ち良く洗濯物も乾いた(^_^)v
今日の夕ご飯はこちら。
お疲れですな〜(-_-)_e0070557_213949.jpg
ご飯の上に注目〜!!
自家製海鮮食べるラー油ですぞ(^_^)v
ご飯が進む進む!
本当に自画自賛だけど美味しかった(^o^)
あとはチキンステーキ。
海老と大根のサラダ。
春雨入り酸辣湯。
どれも美味くできたぜいっ(^_^)v

明日は塩らっきょうを漬けようかなあと。
一年て早いよね〜!
明日、買い出しして頑張るぞo(^o^)o

by kikoma0721 | 2010-06-05 21:49 | 普通に日記 | Comments(0)