人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもやっぱり

今年は。
私的に史上最長のゴールデンウィーク!
史上最高に忙しい日々(^o^)
そんなわけですから。
たった2日しか働かなくても。
とても疲れた〜(>_<)
一週間も仕事しないと。
見事に。
仕事のリズムを忘れた(^^;)

今日はちょっと伊豆旅行ルポはお休みして。
ゴールデンウィークを振り返ったり!?
まあ色々と自由に書きたいなあと。

今日も恒例の慰労会開催中!
ちょっと恒例になっている海老の握りを買って。
ビールとハイボールを買って。
好きなものを沢山取り揃えての夕食(^o^)
ダイエットしなきゃ
とか言いながら。
滅茶苦茶おかずを並べてしまった(^^;)
食べることが大好きだからな〜!
休みの日なんて。
順繰り料理番組やグルメ番組を見てしまうんだから。
お酒を飲むのも。
やっぱり料理を美味しく食べながらじゃないとつまらないし。
・・・ま。
来週から頑張ろう!

さて。
忙しかったゴールデンウィーク。
初日の29日は。
いつも通りの休日。
30〜1日に伊豆を旅行し、そのまま実家へ。

実家には3日までいて。
姪っ子に連れ回されまくってたんだよね(>_<)
うちの姪は本当にお転婆さんで。
とにかくじっとしていないし。
お外大好きで。
1回外に出たら。
まず1時間は戻らない。
最終日の3日は午前午後と付き合わされ。
午後なんて。
自分一人でも歩いていかないような距離を。
若干1歳の小娘に連れ回され(>_<)
もうクタクタ。
ま・・・ね。
彼女は疲れたら。
私に抱っこしてもらってたからね〜。
でも。
私の可愛い可愛い大好きな姪と過ごせて。
オバチャンはとっても嬉しかった(^o^)

最後の2日間は。
東京に戻って。
友人とお出掛けしたり。
ちょっとのんびり疲れを癒したり。

明日は。
またいつも通りの週末を。
ノンビリ過ごしながら。
家事に励むとするか(^o^)

by kikoma0721 | 2010-05-07 22:17 | 普通に日記 | Comments(0)