人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり私は幸運な女

駅のスーパーで、創業記念?か何かで。
クーポンを集めると包丁を安価で買える。
というキャンペーンがあった。

プレゼントではない辺り。
このご時世。
やっぱりスーパーも大変なのね〜(-_-)
という気もするが。
切れ味の悪い包丁一本しかない私は。
たった2000円弱で、
新しくて、良い包丁が買えるなら!
と、せっせと集めた。

私と同じ思いの人は多いらしく。
やっと規定枚数貯めてみれば。
品切れ状態(>_<)
今度の土曜日に入荷
という情報を小耳に挟んだので。
明日は早めにスーパーに行こう!
なんて思っていた。

今晩はとてつもなく寒いので。
お疲れさま会はキムチ鍋にしようと。
そのスーパーへ。
包丁の品切れ情報を一応チェック。
したら。
私が欲しい包丁が入荷している!!
やったね〜!
鍋の材料&お酒を買い込み。
勇んで!?
レジへ。
岡型の時にスタンプ表を渡して。

待つことしばし。
レジのオバチャンが。
これで最後ですから〜。
とお隣のレジに声を掛けているではないか!
なんと!!!
最後の一本〜(^_^)v
やっぱり私は幸運な女_e0070557_2338364.jpg
これです(^o^)
ドイツ(だったと)の包丁なんだって。

料理するのが楽しみだな〜。

最近ちょっと凹んだりしてたんだけど。
・・・あ。
そんなに深刻なものじゃないのよ〜!
でも。
改めて。
自分の幸運に感謝しちゃうなあ。
これだけ幸運だったら。
凹んでる場合じゃないね(^o^)

by kikoma0721 | 2009-12-18 23:54 | 普通に日記 | Comments(0)