人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またの久し振り(^^;)

昨日タッチの差で。
家に着く前に、宅急便屋さんがきてしまい(>_<)
不在通知がポストに投げ込まれていた。
今年も叔父からみかんが届けられたのだ。
何分、生ものなので(^^;)
すぐに受け取らなくては・・・!

そんなわけと。
かなり閑だったので。
さっさと帰宅。
一応、8〜9時お届けにしていたので。
かなり余裕の帰宅。
じゃあっていうんで。
久々にちょこっと作った。
またの久し振り(^^;)_e0070557_21172129.jpg
こんな感じ。

この間もらった大根で酸辣湯。
ポークソテー(半製品のやくだけでいいやつ)。
モヤシとベーコン炒め。
アジフライとコロッケ。

今日はお総菜が20%引きの日。
ただでさえ、目玉商品になっていたアジフライが。
さらに20%引き!
つい買っちゃった(^^;)
どういう訳か。
コロッケも食べたくなって。
それも買っちゃった(^^;)

酸辣湯には豪勢に、大好きな海老を入れて。
大根、人参、パクチー、卵。
パクチーはまた50円の処分品(^_^)v
一時、売り場から見えなくなっていたんだけど。
また最近よく50円になっている!
まあ、このご時世なので。
前は二束50円が一束50円にはなっちゃったけどね。

・・・また浪費しちゃった(>_<)
つい海老を買ってしまうし(一応、お値段少し下がっていたんだけど)。
またの久し振り(^^;)_e0070557_21303046.jpg
これも買っちゃったしね〜!
何年も前から、凄く気になっていたのに。
うちの近所には売ってなかったので。
憧れの一品だったのよね。
遂に。
遂に!!
今日は復刻ラガー<明治>。
結構美味しい!
なくなる前に買い漁ってしまおうか・・・!?

お金沢山使っちゃったけど。
何故か。
幸せ〜(^o^)な私だったりする。

by kikoma0721 | 2009-12-02 21:50 | 普通に日記 | Comments(0)