人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のお気に入り

コンサートの後。
後楽園近辺は混み合うだろうっていうことで。
ひとまず。
地元まで戻ることに。

あまり行きつけというお店はないんだけれど。
幾つかお気に入りはあって。
そのうちの一つの焼鳥屋さん(^o^)
友人は鶏肉好きだし。
それに。
もう一軒のお気に入りは中華料理店で。
前日がラーメン屋さんだったので、それはパスだな〜と。
もう一軒はインド料理屋さんで。
彼女は辛いものが全然ダメだから、やっぱりパス。
という理由もあって、自然と決まっちゃった感じ。

突き出しがふろふき大根で。
焼き鶏6本盛り合わせ
シーザーサラダ
ポテトとベーコンのチーズ焼き
焼き鶏丼(ミニ)

私はビールとあらごし梅酒(ロック)。
友人はウーロン茶とカシスソーダ(ほとんど飲めないのでね)。
2人ともそんなにお腹が空いていなかったとは言え。
これで1人2500円以下。
かなりお得(^_^)v

写真取り忘れているけど(^^;)
一押しは焼き鶏丼!
タレのネギマに温泉卵がぽとり。
シンプルな丼なのに。
滅茶苦茶美味しいo(^o^)o
今度行った時こそ!
写真を撮ってくるので。
・・・お待ち下さいm(_ _)m

by kikoma0721 | 2009-11-30 22:42 | グルメ | Comments(0)