人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま〜!

今週はかなり閑だったんだけど。
やっぱり無事一週間が終わったから。
我が家で慰労会。
・・・今月はちょっと使い過ぎちゃっているから(^^;)
ひっそりと家で慰労しないと。

また怒られそうだけど。
明日っから、三連休〜(^_^)v
特に予定はないけれど。
小燕枝の会で行った湯島天神の菊が綺麗だったので。
それを見に行っても良いかなあ。
なんて思っている。
・・・ま、明日の気分次第だけど(^^;)
ともかく。
まずは家事をちゃんとやらなくちゃ!

昨日買った香菜と烏賊の唐揚げを。
ラー油入りポン酢で。
美味しくて、お酒がすすむぅo(^o^)o
今日はシークァーサーの酎ハイ。
幸せ〜!

by kikoma0721 | 2009-11-20 22:31 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by まあ at 2009-11-20 23:41 x
「また怒られそうだけど」
のくだりは私向けだよね(^o^)/
Commented by kikoma0721 at 2009-11-21 20:12
その通りで〜す(^^;)
まあさんを労りつつ、三連休を楽しみます!
ちゃんとまあさんの分も楽しんであげるからねっ(^_^)v