人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My 韓流ブーム

世間はまだ韓流ブームなんでしょうか?私は何故彼らが受けてるのか今ひとつ分からないという方なんだけども、今密かにはまってる韓国ドラマがある。
ほんっとにたまたま見たらはまっちゃっただけなので、出演している俳優さん達の名前を未だに覚えられない。主役の男の子は好みなんだけど・・・
いい加減にしろよ!って言う位に主役のカップルの気持ちがすれ違う。彼がその気になると彼女が彼を気遣いすぎて全く正反対のことを言ってしまう。逆に彼女が素直になると彼が冷たくしてしまう。毎週毎週そんな調子。たまに二人が良い雰囲気になるともう一人彼女を好きな男が割って入って壊してしまう。そして。どうも彼女は余命幾ばくもないらしい。
昔の懐かしの日本ドラマの轍を見事なまでに踏んでいる。
それに見事にはまる私・・・
あと5話で終わってしまう。佳境に入ってきたな〜というストーリー展開。ますます目が離せない。私としてはHappy Endingを望むけどね。どうなるんだろう?

さて。今日は。
ずっと彼女を避けてた彼がようやく自分の気持ちに素直になった!
彼女もそれをちゃんと受け入れた!!
でも長くは続かないだろうなあ・・・と思ってたけど、意外に二人は良い感じ。
が。
神様の意地悪ってやつ?
やっぱり、やってきた・・・

ラブレターという毎週火曜日の10時から東京MXテレビでやってるドラマです。

by kikoma0721 | 2005-09-27 21:11 | 普通に日記 | Comments(0)