人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ〜!

ここのところ。
朝は涼しくて、過ごしやすい。
すっかり秋の気配。
昼になると。
相変わらずの真夏日で。
丁度夏と秋の狭間って言う感じ。

そんな時の夕ご飯は。
お疲れ〜!_e0070557_22584936.jpg
スタミナ食で。
チキンステーキ。
胡瓜のサラダ。

実は鶏肉を火曜日に安いからと購入したものの。
昨日も一昨日もお出掛け。
消費期限リミットは今日だったので。
暑いからと言うわけでもなかったのだけど(^^;)
まあ一週間の疲れを労るという意味で。
丁度良かったかもね〜!
また片栗粉にカレー粉とカイエンヌペッパーを混ぜた物をまぶして焼く。
カレー粉のスパイシーな香りが、凄く良い(^o^)

胡瓜は3本で100円!
安かったし、暑い時には凄く美味しいので。
迷わず購入。
少し厚めの輪切りにして。
塩水に暫く浸けて。
レモンドレッシングを掛けただけ。
サラダというのもおこがましい。

一週間のお疲れさまと言うことで。
酎ハイのロング缶を飲む。
すっかり良い気持ちだ〜(^^;)
今日は少し残業もしたし。
かなりお疲れモード(>_<)
お腹いっぱいになったら。
うっかり寝てしまった(^^;)
明日は先週の分も掃除しなくちゃ!
あんまり天気が良くないって本当!?

by kikoma0721 | 2009-08-21 23:10 | 普通に日記 | Comments(0)