人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が近づいてきたと思ったのは勘違い!?

今朝は爽やか〜な目覚め!
暑くもなく。
寒くもない。
昼の予報も真夏日ではない!
確かに。
ランチの時もそれ程暑さを感じなかったけれど。
今になって。
あっつ〜ぃい(>_<)
私だけかな?

今日は野菜だくさんの夕食。
秋が近づいてきたと思ったのは勘違い!?_e0070557_21421310.jpg
マルシンハンバーグ。
モヤシと三つ葉のお浸し。
野菜だくさん酸辣湯風スープ。

簡単でお腹いっぱいになるメニューということで。
マルシンハンバーグをまた。
1回食べたら、すっかり気に入ってしまい。
価格も安いということで。
よく買うようになった(^^;)
ケチャップが切れていたので。
おろし入りドレッシングを掛けて。
三つ葉が50円!で買えたので。
たまにはお浸しにでもと購入。
値下げされていた割には葉っぱも黄ばんでいなかったので、かなりお買い得(^_^)v

最近のランチは何となく野菜が取れていない感じなので。
それを補う意味もあって。
人参、キャベツ、モヤシに三つ葉をたっぷり入れた卵スープを作った。
最後にお酢と辣油を入れて。
・・・あ。
それでかなあ?
ご飯食べて汗を掻いたのは。

どちらにしても。
美味しかったぁ!

by kikoma0721 | 2009-08-18 21:57 | 普通に日記 | Comments(0)