人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の休息

この土日は実家へ。

とても地震があったとは思えないほど。
街の風景はいつもと何ら変わりなかった。
電話では分からなかった、家の状況も詳しく聞けたし。
どうも。
揺れた方向と。
物が置いてあった方向が違ったのも良かったらしい。
お陰で。
我が家はほとんど家具の上に積んでいた物すら落ちなかったらしい。
ちなみに。
我が家はちゃんと家具を固定していない、ダメな静岡県民なんだけど。
それでもそんな状況。
自分の目でも確かめて。
更に安心。

たった2日しかなかったけど。
姪と沢山遊んだな〜!
最初は不思議そうに見ていたけれど。
泣かれなかった(^_^)v
自分ちにいる人間ということで。
人見知りにはならなかったらしい。
でも。
ちょっと疲れたな〜(>_<)
とにかく。
眠る時以外はずっと動いている感じ。
ちょっと高い玄関も降りていってしまうし。
少し高くしている電話台にも、隙間に足をかけてよじ登る。
まだ歩き始めなので、追いかけるのが大変ということはなかったけどね(^^;)

久し振りに親戚一同の集まりにも参加できたし。
親友とは4時間もじっくり飲めたし(^o^)
慌ただしかったけど。
リフレッシュ出来た感じ(^_^)v

by kikoma0721 | 2009-08-17 21:58 | 普通に日記 | Comments(0)