人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とは違って

何があったんだい!?
と言う位に。
昨晩から、ぐぐっと気温が下がった東京。
昨日の昼間の暑さだったら、間違いなく熱帯夜だったのに。
夜中、ゾクッと寒くて布団をかけ直しちゃったよ(^^;)
でもお陰で。
随分と過ごしやすい一日となった。
朝はちょっと雨だったけど。

今日の夕食は昨日の残り物。
冷蔵庫で保存した茄子の味噌煮。
蒸し暑くはないけど。
そこは・・・夏ですから!
冷たいのも。
美味しかった〜(^o^)
私の目論見は当たったね(^_^)v
今日は2度目に丑の日だけど。
茄子でも元気になれるよ〜!
余り鰻が好きじゃないので、良いんだけど。
なのに。
ここ最近、ちょっと食べたくなってるぅo(>_<)o
ちょっとバテてるのかしら!?

by kikoma0721 | 2009-07-31 20:58 | 普通に日記 | Comments(0)