人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものでお祝い(^o^)

今日は地元で花火大会。
・・・の筈だったんだけど。
夕方から段々強くなる雨に中止になった?
でもちょっとそれらしき音は聞こえてたから。
早めに終わったのかも。
ちょっと家からは距離があるので、見ることは出来ない(>_<)

さて。
本日は誕生日でして。
友人が家で祝ってくれました(^o^)
と言っても。
その食事の支度をしたのは自分なんだけど(^^;)
自分の誕生日のお祝いなので。
自分の一番好きなものを食べようと。
クックパッドで検索。
大好きなものでお祝い(^o^)_e0070557_23374780.jpg
ハワイアンガーリックシュリンプ
簡単で、無茶苦茶美味しかった〜(^_^)v
レシピには冷凍海老とあったんだけど。
折角のお祝いですから!
滅多に買うことのないブラックタイガーで。
大きな海老でプリプリの仕上がり(^_^)v
写真は食べ終わってから思いだして撮ったので。
ちょこっとしかないけれど。
10尾位はあったんじゃないかなあ。

あとは。
海老と春雨のスープ(こちらは冷凍海老)。
ポテトサラダ。
鰹の刺身。
おろししらす。

お天気は今ひとつだったけど。
暑くなく。
美味しいものをたっぷり戴けて。
今年も幸せな誕生日になりました〜(^o^)

by kikoma0721 | 2009-07-21 23:46 | 普通に日記 | Comments(0)