人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家ランチ!?

焼き魚定食が食べたいな〜と。
まあ魚じゃなくても。
ごはんとお味噌汁の和風なごはんが食べたい!
と少し探し回って。
隠れ家ランチ!?_e0070557_20303615.jpg
ホッケの焼き魚定食を戴いた。
でも。
最初は穴子丼と麺のセットに惹かれて入ったんだけど(^^;)
とあるチェーンの居酒屋さん。
12時を少し過ぎたばかりで。
まだお店が空いていたからか?
案内されたのが2人用の個室。
790円のランチなのに。
何だかとてもリッチな気分!

久々のホッケは美味しかったな〜(^o^)
少し塩辛かったけど(^^;)
小鉢のコロッケも美味しかったなあ。
私が頼んだ焼き魚定食は日替わりで、一番安い!
メニューは日替わりAとB。
鴨せいろとネギトロ丼。
等々豊富。
少し早めにお店に行って。
是非個室へ!

すご〜く幸せな気分になれると思うよ(^_^)v

by kikoma0721 | 2009-07-17 20:45 | グルメ | Comments(0)