人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルストレートフラッシュ

すっかり味を占めて。
友人が2枚チケットを取ってしまった、代々木体育館のポルノグラフィティの追加公演へ(土曜日のこと)。
今回は彼女が一人で行こうと思って、チケットを取ったので。
アリーナと2階席。
というバラバラに。
ふ・・・不安だよぉ(ToT)
と。
席についてあたりを見渡せば。
な~んか。
お譲ちゃんたち、みぃんな一人で来てるかも。

オバちゃん、頑張ろう!

多分、ほとんど同じ曲の演奏だったけど。
少し曲順が変わっていたり。
新曲が一足早く聴けたり。
今回も充分に楽しめた(^o^)
しか~し。
代々木の2階席、かなり上方は空気が薄く。
それに熱気も凄いから(みんな上級者らしく、踊りも激しかった(^^;))。
サウナ状態・・・(>_<)
後30分長引いていたら、ひっくり返っていたかも!?

今回も楽しかったな~!
若ぶって、かなりヒールの高いサンダルを履いていったのは失敗だったけど。
ちょっと「ファンクラブ入っちゃおうかな~」と思ってしまったほどだから。

・・・もう友人から、次のツアーのお誘いが来てる(^^;)
どうしようかな~?(楽しかったんだけど、そんなに行って良いものかと自問自答中)

by kikoma0721 | 2009-05-25 18:59 | 他の芝居/イベント | Comments(0)