人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ晴れ〜(^o^)

今朝は休みにしては早く7時起き(^_^)v
まずはシャワーを浴びてさっぱり!
それから洗濯を始めた。
雨が上がって、気持ちのいい天気〜(^o^)
が。
風強し・・・(>_<)
パジャマ代わりのTシャツが風で下に落ちて、二度洗いの羽目に(>_<)

それでもこの風と早めに洗濯したお陰で。
気持ちよく乾いた〜!

その後お掃除をざくっとして(所謂四角い部屋を丸く掃くってヤツ)。
お昼過ぎにちょこっとお出掛け。
少々日焼けに注意して。
昨日の分も太陽を浴びてリフレッシュ(^o^)
晴れ晴れ〜(^o^)_e0070557_2120206.jpg
今日の夕食はこれ!
モッツアレラチーズ入りソーセージ(キャベツと小松菜炒め添え)
鮪とアボカドのサラダ(ベビーリーフとプチトマト入り)
後は昨日の残りのワンタンスープ。

今日のおかずはワインでもあったら、凄く良い感じのメニューなのに。
こんな時に限って買い忘れた〜(>_<)
まあ。
そんな感じなのよ、最近の私は。
ダイエット前はおかずとお酒はセットだったのに、今は結構忘れることが多い。
まずはおかずを決めようと
買い物しているうちに、お酒のことを忘れてしまうんだよね〜。
気が付くとお会計済ませてる。
思い出すのは家に着いてからとか、帰る途中とか。
そうなるともう買いに戻るの面倒で。

それ、結構良いことかも(*^_^*)
と思っている、少し大人になった私。

by kikoma0721 | 2009-04-26 21:44 | 普通に日記 | Comments(0)