人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間のエンゲル係数は上がっている!?

今日も何だかバタバタの会社。
全国的に初夏の陽気で、お寿司が食べたくなっているのかなあ(うちはそういう食品を扱っている)。
まあ。
鍋とか熱いものは食べる気にはならないよね〜。
このままうちの会社が上向いてくれると良いんだけど。

どういう訳か。
注文が入る時って、一気に入ってくる。
気が付くと書きかけの、私にしか分からない伝票が何枚も出来上がってしまう(T_T)
ひとつの受注を処理している間に、電話で注文を受けちゃったりするので。
そのうち、色んなことがごっちゃになって。
プチパニック(>_<)
ちょっとしたミス(すぐに気が付く感じの)を引き起こす。

午後は少しホッとしたけど。
トラブルの電話が同時に来ちゃうし(>_<)
何だかとても疲れた〜!

先週ほどではないけど疲れたので、夕方位から無性に甘いものが欲しくなり。
その頃には閑だったので、お茶して帰ろうかなあなんて考えていたら。
結局、いつも通りの7時半頃に。
夕食の買い物の時に「ヤバイだろ〜」と思いつつシュークリームを買っちゃった(^^;)
クリームたっぷりなので、普段は食べたいとは思わないんだけど。
お腹に貯まらなくて甘いのが、夕食前の糖分補給に丁度良い。
それからビール(^_^)v
これで今日の疲れが吹っ飛ぶねっ!

by kikoma0721 | 2009-04-13 22:41 | 普通に日記 | Comments(0)