人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の残りもので

急にガクーッと寒くなった昨日と今日。
まだ衣更出来てないのに_| ̄|○
寒さがくるのが年々早くなっている気がする。
昨日から降り続いた雨もお昼過ぎに止んだ(^o^)
もっと暖かくなるかと思ったのだけど。
帰りはやっぱり寒かった(>_<)
ほんの少し残業をして。
神田までウォーキング(^_^)v
昨日は突然お誘いがかかって。
ヤエチカの水産会社直営のお店で飲んだ。
安くて!美味しいお店だった♪
店員さんも良い感じだったし。
1人でふらりと寄るのも良いかも(^o^)
なのだけど。
前日の満腹感がなくならない状態での外食で。
食べ過ぎ感が否めなかったので歩いたの。

今日はありもので夕ごはん。
一昨日の残りもので_e0070557_2131189.jpg
豚肉と野菜の卵炒め。
キムチもやし納豆。
大根、にんじん、もやしと麩の味噌汁。
お腹いっぱいだ(^^;)
…また夕ごはんが遅くなってしまった(-_-;)
ダイエットの道は遠い_| ̄|○

by kikoma0721 | 2017-10-17 21:31 | 普通に日記 | Comments(0)