人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり最終日♪

昨日は忙しく?あちこち出掛けたので。
今日はのんびり過ごそう!
と決めた。
でも。
敷いている絨毯が変な風にずれてしまったので(>_<)
テーブルや布団を移動して大修正。
結構な労働だったけど(^^;)
運動量としたら大したことがないなあ。
季節外れに暑くなったので。
冷たい飲み物と生姜を買いにスーパーへ。
その他にも少しだけ買い物をして帰宅。
あとはひたすら読書。
今日は昼寝しなかったなあ。
昨日も昼寝していないのにね。

昨日は外で食事の1日だったので。
使いかけの野菜を使って夕食の準備。
のんびり最終日♪_e0070557_19101999.jpg
迷走夕ごはん(^^;)
マッシュルームと椎茸、小松菜とベーコンがあったので。
朝から。
イタリアン♪
と決めていたのだけど。
もやしが半分残っているのを見つけ。
イタリアンはどうか?
となって。
スパゲティにしようと思っていたメインを。
素麺に変更して。
ここには写っていないけど。
もやしは卵スープ(中華風)とキムチ納豆に。
今日のお料理は。
ツナマヨネーズ素麺(ベーコンと小松菜追加)。
マッシュルームと椎茸と秋刀魚のアヒージョ。
もやしキムチ納豆。
もやしとえのきの卵スープ。
秋刀魚は頭を落として内臓が取り除かれたものを使って三枚に卸した。
それから贅沢ZERO(^o^)
…明日から仕事なんだけどね。

結構楽しい三日間だったなあ♪
明日から頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2017-10-09 19:10 | 普通に日記 | Comments(0)