人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川でシンガポール料理

不思議なご縁で実現した飲み会。
私の一声で品川駅すぐのお店へ。
このお店で食べるべき料理がマッドクラブのチリクラブ。
まずはこれをオーダーして。
他のお料理もお願いした。
エビのパクチー炒め。
品川でシンガポール料理_e0070557_22364964.jpg
海老がぷりぷりで美味しかった(^o^)
この前にサラダと青菜炒めを頼んだのだけど。
写真におさめる前に食べきってしまった(^^;)
そしてメインのチリクラブ!
品川でシンガポール料理_e0070557_22404231.jpg
4人ということだったのでLを注文。
これが美味しかった(^o^)
ピリ辛よりちょっと辛めのソースにマッドクラブの身がマッチ。
これは食べるべき(^o^)v
シンガポール風の焼きそばとシーフード炒飯をオーダーして。
品川でシンガポール料理_e0070557_22435328.jpg
2時間終了。

この後品川プリンスホテルの最上階のラウンジへ。
夜景がメッチャ綺麗だった♪
帰りに酔っ払い過ぎて迷惑をかけてしまったのが(-_-;)
チャンポンになっちゃったのがいけなかったのかな。
ちょっとハメを外してしまったかも。
久々だったけど反省。

by kikoma0721 | 2016-07-28 22:51 | グルメ | Comments(0)